ヒゴモンズオフィシャルBLOG

東京熊本県人会青年部ヒゴモンズんオフィシャルブログばい!東京熊本県人会ん活動やヒゴモンズん活動ば情報発信していくけんね!

締め切り間近!!九州の県人会が集うクラブQに参加しよう!

 

f:id:higomonsKumamoto:20170624185130j:plain

今年もクラブQサマーパーティー開催!

こんにちは!ヒゴモンズです。

今年も九州各県の県人会メンバーの集まるクラブQサマーパーティーを開催します!

こン会は銀座での開催となります!

 

普段九州各県の定例会でおなじみの面々で盛り上がっている皆様
九州出身だけど集まりに参加された事のない方、
九州出身者ではないけれど九州の人と会話してみたい方、
7/1がチャンスですよ!

今回のお店は福岡・天神に本拠地がある「GINZA ROOTS TOKYO」です.銀座での開催です.ひとつオシャレにきめてみてはいかがでしょうか?
また、今回はバイオリンとギターの異色のインストデュオmille baisersによるミニライブもあります!
優しい音色をバックに交流を楽しんで下さい.

豪華景品争奪のアトラクションも計画中です!

 

日時:2017年7月1日(土)18時~20時30分

(開場:17時45分)
場所:GINZA ROOTS TOKYO
会費:男性6,000円,女性5,000円
定員:100名
締め切り:2017年6月25日(日)23時59分まで

※定員になり次第募集終了となりますのでお早めにお願いします.たくさんのご参加お待ちしています!!

申込みはこちらから!

 

こちらのフォームから申し込んでくださいね!

goo.gl

 

クラブQとは?

クラブQ(倶楽部九州)とは、首都圏在住の九州各県の出身者を中心とした県人会青年部組織や自主サークルが集まった、非営利の合同イベントパーティーサークルです。
1997年に第1回目のパーティを開催して以降、年に約2回パーティーやスポーツ大会等のイベントを催し、九州出身者同士の親睦を深めています。
「クラブQ」という名称の「Q」は「九州」の「キュウ」が由来になっています。